スポンサーサイト

2015.06.24 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    プラスもう1個サプリを探しているならこれ『Lカルニチン+コエンザイムQ10』

    2011.06.03 Friday

    0
      こんばんは〜楽しい

      杉本です。

      朝は、いつも「モーニングバード」を見ています。

      結構、好きなんですよねぇ〜、羽鳥さんのトーク♪

      今日の朝も見ていて大爆笑!!

      長友選手が食べている物は?見たいな質問に、

      コメンテーターの方たちは、確か「たんぱく質」

      羽鳥さん「惜しいー」

      その後「鶏肉」「ササミ」などドンドン回答が出てきて

      惜しい、近い?など羽鳥さんがコメンテーターの方に回答を求めていた。

      時間になり、答えは、ジャーン!!「梅干!!!」チャンチャン。。。

      私は、テレビをみながら

      「全然違うじゃん!!!全然惜しくないじゃん!!!!」と一人でテレビに向かって言ってしまった。

      あの間と言うか?空気と言うか?最高に面白くって。

      その後は、時間になってしまったので家を出てしまった。

      あぁ〜もうちょっと続きが見たかったなぁ〜。残念。

      以前より見てしまう、羽鳥さんの番組を。

      昨日は、日本テレビの「ゴチになります?」だっけなぁー?

      ついつい見てしまった。司会なのに『おみや』もらっていいなぁ〜♪

      と思いながら昨日は見ていました。本当に持って帰っているのかな?あれ?

      日本テレビカラーとテレ朝カラーを思いっきり変えてみたらどうなのかな?

      って勝手に思ってしまいました。

      またまた、感想が長くなってしまったので本題に!

      最近、「もう1個サプリを足したいんだけど。。。。?」

      というお客様が多くなってきた感じがします。

      色々あるのですが、定番?のこれはいかがですか?

      お肌にもダイエットにも身体作りにもいいこれ!です。

      Lカルニチン+コエンザイムQ10:2400円

      Lカルニチン+コエンザイムQ10


      ベストマッチなこの二つの成分を飲んでダイエット効果を高めてもいいと思います。


      ご注文お待ちしております。

      スポンサーサイト

      2015.06.24 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする